みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



とうもろこしおいしーよ

6月30日の収穫でーす
P6300022.jpg
第三農園でズッキーニ、イチゴ!
第2農園できゅうり、フルティカトマト、イチゴ!!
なんと両方でイチゴがとれました・・w
フルティカは毎日たくさん赤くなり、すばらしいです。
肉厚でおいしーし。
そいえば今年、普通のトマト育ててないなあwしまった・・・

7月1日の収穫です。
P7010023.jpg
前日きゅうりを一本見逃していたみたいで、巨大になってました!
切ってみたけれど種は全然おおきくなくて、肉厚!おりこうさんだね。
ほかにはフルティカトマト、しそ。んで、味来コーンをとってみました。
ひげが茶色くてほかのよりぷっくりしているのを3本選んでみたのです。

さて、むいてみると・・・
P7010024.jpg
じゃじゃーーんん!!
きれいだよー!
黄色いヨー!
やったー!!

さっそくゆでて食べます。
P7010025.jpg
うまーーーいい!!!
柔らかくてぱつんぱつんで、甘くて最高!
しあわせ。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

すごくきれいな色だね。うまそうw

  • 2009/07/02(木) 12:43:23 |
  • URL |
  • かにーじゃ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

めちゃんこおいしかったヨ。
とれたてが最高。
ゆでたらすぐにたべないといけませんよ。
レンジでチンできるから夜採ってあしたもってく?

  • 2009/07/02(木) 14:04:19 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

