みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



雌雄同体

第2農園です
第2’より後に植えた味来コーン。
P7050049.jpg
こっちの方が葉っぱの緑色が濃い!

第2’とともにコーンを収穫してなんとその数25本。
P7050050.jpg
一度にたくさん採れました。
午後からあちこちに配りまくっておりました。

いつもなら花が出た時点でとってしまう雌雄同体をそのままにしてみました。
P7050051.jpg
ちゃんと実ったww
ゆでて食べたけど他のコーンと変わらずおいしかったです。

そいえば第三農園でミョウガがとれた
P7050052.jpg
まだ先だろうと思っていたのにもうありましたよー

第2’の茶豆。
P7050046.jpg
ふくらんで来た!
もう採ってもいいんだけどこの日は暑くて。
他にもいろいろと採ったので疲れてしまい
後日また、ということでおいてきました。

へんてこなかぼちゃ
P7050045.jpg
隣の人に聞いたところ、「アラジン」っていう名前らしいです。
見る度に大きくなっています。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

