みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


収穫物

第2’農園です
採り時のわかりにくい黒トマト・・・
実が割れていたのでとってきました。
P7080058.jpg
確かに黒い・・・
雨よけハウスなのに割れてしまって残念。
お味の程は。夕飯に食べる予定です。

毎日たくさんとれるフルティカとアイコです
P7080059.jpg
どんどん味が濃くなってきてうまみ倍増してます。
ほとんどあげちゃったりなので、私はあんまり口にできませんが・・・
おいち!

先日採ったアラジンです。
P7080060.jpg
なんかカワイイので飾ってあります。
P7080061.jpg
裏返したところ・・

他にはいつも通りきゅうり、なす、えだまめ、とうもろこしを収穫。
トウモロコシはもう終盤ですな。
たくさん採れたけどあっというまだったような。
みんなに喜ばれてよかったヨ。
もう一回種まきしようとおもっています。
畑にだんだん空きがでてきました。
わしに時間が全然ないのでちっとも作業できないのです。
暗闇の中の収穫で精一杯w
空きに次になに植えるのか皆さんも気になるみたいだし
作業をばばーんとしたいな。
そいえばトウモロコシ跡地ってなにやったらいいのかなー
大根いいらしけれど、まだ時期が早すぎるしー
枝豆やって大根種まきまでに収穫できるかなあ?

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

