みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


えへへへへ

第三農園です。
かぼちゃ!たぶん。
すっごく大きな雌花ができていました。
P7110089.jpg
どどーーん!!!
もう花がしぼんでしまってておそいかなとおもいつつも
受粉しておきました。
かぼちゃまだ一個も実がついてないのー
できますようにー

すかすか綿花
P7110090.jpg
種を蒔いてはたべられ~を繰り返していた綿花ですけれど
やっとこんだけ大きくなりました。
11月までに小さい布団を作りたいので綿花にはがんばってもらわないと・・・

相変わらず勢力拡大中ズッキーニ。
P7110091.jpg
今年はまだうりはむしが少ないです。
まいとしすんげーかじられるのにね。

うっそうとしている第三農園です。
いろんなものがうえてあります。
いっしょにここで家庭菜園をしているひとたちに
「へんなものたくさん植えてあっておもしろい!」
とか
「勉強になるね」
とかいわれてちょっとうれしい・・w


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

