みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



梅雨があけないね~

長雨の影響かな?
ひょうたんが枯れてきてしまった。
P7300226.jpg
ひょうたんはねっこの方が弱い。
いままででもすぐにダメになった。
これも葉っぱが黄色いしもうだめだなあ。
せっかく実がついたのに。

へちま一号。
P7300227.jpg
やっと実ができた。
雨のせいで虫も飛んでないし
今年は全然できなさそう。
野菜が高くなるわけだ。

トマトのところでがんばるへちま
P7300221.jpg
その先は何もないよーう。
どこいくんだよーう。

ピクルスきゅうり。
P7300222.jpg
雨とかの影響だとおもうけど
へんてこりんなかたちになっっとりますww
これはこれでかわいいかも?

さといもは元気いっぱい。
P7300220.jpg
家の生ごみ処理機で作った肥料もどきをまぜて
土寄せしてみました。
ここへはびこっていたいちごのつるもきれいに撤去。

長なす一号。
P7300223.jpg
へそまがりだけれど収穫してみました。

これはなになすかなw
P7300224.jpg
もーわからんよー
このカブでは長男なので収穫しておきました。

ピクルスきゅうり、見えないところにできていたのはっけん!
P7300232.jpg
加賀太きゅうりみたいになっちゃったww

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

