みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



長~いものたち

第三農園です。
久しぶりに行ったらいろいろできていました。
小さくちょっとづつできるので助かるw

パプリカ
P8160281.jpg
いまんとこ順調です。
色づく時に腐るおそれありです。
春頃にスーパーで買ったものの種なのに
よく実がつきましたね。

ミニトマト等。
P8200290.jpg
ネットの入り口にもへちまのつるがからみついて
ふさがれてしまった・・・
収穫するには手をうんと伸ばさないといけません。

長いもの。
P8200291.jpg
すんげーーーー長いへちまが一個できてますけど?ww
なんすかこれ。
きもいww

長なす。
P8200292.jpg
たくさんできてるな~
種がなく、やわらかくておいしい。

また見逃していたささげ。
P8200293.jpg
ロングロング。
ありんこがいっぱい居ます。
実から甘い汁でもでてんのかしら


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして!!

はじめまして。
とても見やすい写真ですね。

今、自分も農業をやってますよ!!
毎日暑いですが、お互い頑張りましょう。

  • 2009/08/23(日) 22:14:01 |
  • URL |
  • 佐賀のQちゃん #-
  • [ 編集]

Re: はじめまして!!

はじめまして、
ありがとうございます。
今のデジカメの撮れ具合にはやく慣れて、精進いたします!w
ほんと毎日暑いですね。おかげでさぼり気味ですw
お互い熱中症に気を付けてがんばりましょうね。

  • 2009/08/24(月) 09:21:30 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

