みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



涼しいね~

なんか急に寒いですね。どうしちゃったんだ。
いきなり秋ですか?
陽も短くなったし。

第三農園です。
あんなところにも!!
P8230299.jpg
洋なしの木にからみついたヘチマにまた細長い実がついてます。
なんじゃろな~w
あんな種類の種あったかなあ?w
ヘビみたいできもい。

黒トマト。
P8230302.jpg
雨よけネットの中に居ます。が、天井のビニールが飛んでいってしまったので
あめよけじゃないですwへちまにおそわれてます。
第2へ植えた苗の脇芽をさしておいたモノなので、これから実が付いて大きくなるみたいです。

里芋たち
すっごい大きくなってますのう。
P8230307.jpg
スイカの下に敷いておいたワラをこちらへ移動しておきました。
今更感丸出しですがww


続いて第2農園~
とうもろこしが満開でーす
P8230307.jpg
背丈は小さめ、色も薄めです
少しだけでも実ができればいいや~うふふーん


そのとなり。枝豆後地です
P8230308.jpg
なんとなく玉ねぎを植えてみましたww
ホーム玉ねぎの球根を買うのが面倒だったので
春に収穫したたまねぎのちっこいやつを植えてみたw
さて育つのか・・・・

トマトハウスです~
P8230309.jpg
もう片付けてもいいんだけど、(第三農園のトマトがとれてきたので)
暑くて作業せず
すこし剪定しました。
ジャングル~

第三の土手に移植予定のコスモスその2。
P8230306.jpg
あら。花がさいてしまったわ。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

