みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



ゴーヤがちいさい

第三農園でし。
最初に採れたゴーヤは大きかったのにその後はどれも小さいです。
P8260320.jpg
小さい実がついてまーす。これからさんさんと太陽がさして
大きくなってくれないとこまるのに
もう寒いし!!!

畝の間からでてきたなにか。
P8260319.jpg
ワケギかアサツキか・・・
ちょっと雨ふらないとすぐに地割れ。

よく通る通路には伐採(w)したユーカリの葉っぱをしきつめています。
P8260318.jpg
歩く度にさわやかです~っとした臭いがただよい
気分爽快v

春に種まきして定植したパセリ。
P8260317.jpg
やっとココまで大きくなりましたが
やがて秋。食べるサイズになるまえに枯れちゃうかな

トマトをおそうヘチマ
P8260316.jpg
最近急に実がついてきたなあ
たわしになるまえに霜が降りると全滅なので
よい天気が続くといいな、

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

