みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



パプリカが赤くなったヨ

第三農園です。
パプリカとうとう真っ赤になりました~
ぱちぱち~
P9020357.jpg
おもちゃみたいに赤い。

となりのコチラは・・・
P9020358.jpg
先に赤みを帯びてきていたのですが
しわしわーん
ダメみたい。

おおお?
P9020359.jpg
メロンが黄色になってきた
熟れすぎ?枯れてる_
いつ取ったらいいんだろか~
スイカみたいにヒゲで判断じゃろか~
できた見本の写真がないのでわからないよー

うぎゃ!!!!
P9020360.jpg
数少ないにんじんに、agehaのお子様達が!
つのだして「ケー」っと怒ってますがage嬢達にはお引き取り願いました
といっても通路に落としただけなのでまたのぼってくるかな。

所変わっておうちのお米。
P9020351.jpg
お米の垣根ですwww
今年は全然だなあ。
去年すっごい上手にできて調子にのってたんだけど
天候不順ってほんと作物に影響あるんだね。
こんなバケツでも影響されるのだから
プロの農家の方々の苦労は大変なものですのう。

たまねぎ
P9020350.jpg
たくさーーんあったのに
うちのみえっぱりが配り倒したのですかすかに!!
次の収穫までもたせるためにたくさん作ったのに
意味無いじゃんww

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

