みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



きゅうりとまとー

きゅうりこんなです
P9020355.jpg
これはピクルスきゅうり。
短いきゅうりです。
一度もピクルスにしたことないですw
普通に食べてます。結構おいしい。味が濃いです。
食べきりサイズで非常によろしい。

変な赤色のトマト。
これきっとおいしくなーい
P9030364.jpg
熟したというか紅葉したっぽい感じ。
なぜこうなるのーん?
食べてみましたが、やはり硬くてすっぱい!

すごいしなってますww
P9020356.jpg
使わない支柱を立てておいたのですが
そこまでヘチマが進出。
重くて竹がしなってます。じきに折れそうw


所変わっておうち。
伊勢いもです。
もっしゃりしてます。
P9020353.jpg
いもはできてるのかな?

一度も咲いたことのない夏みかん。
P9020352.jpg
去年まで木自体も全然大きくならずでしたので
堆肥をたっぷりやったら今年はぐんぐん伸びました。
伸びただけ。
花はさかず。
これまたageのたまごだらけです。

庭を日陰にする巨大ハナミズキ
んんんん?
よく見ると鳥の巣が!
P9020343.jpg
ちっさいちっさい鳥の巣。
空き家だったけど、なにが住んでたのかな


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

食べているみかんに入っていた種を6年位前に植えました。体は大きくなっていますが実がなってくれません。畑仕事中に落ちていたとげに刺さり何回出血したことか・・・
お互い実ってくれるといいですね。

  • 2009/09/05(土) 21:14:46 |
  • URL |
  • Koji #iPgONjB.
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

みかんの種も発芽するんですね!
私もやってみよ・・・w
そうそう、みかん系ってとげがあって痛いですね。
早く自宅収穫してたべたいなあ~

  • 2009/09/07(月) 11:39:30 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

