みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


きゅうりができてた!

第三農園です。
きゅうりと、勝手に生えたへちまとでつるがごちゃごちゃになっておりま。
どれがきゅうりでどれがヘチマのつるだか・・・ってところに
P9140419.jpg
ころん。
と、きゅうりができていました。
ひゃっほーい!
久しぶりのきゅうりたん~
ためしに一本ぬいてみたニンジンとともに、夕飯で食べました。
うむ。うまし。
これからの時期のきゅうりは味が濃くなっておいち。

でろーんとたれさがるささげ。
P9140418.jpg
長くてにょろりとしているものが苦手なわしとしては
気持ち悪くて仕方ないんだけど
これがおいしいのよね~w
ツルと区別が付きにくいので取り逃したりもしちゃってますが
今回はたくさんできてました!

優秀ミニトマト。
P9140420.jpg
数こそ減ってきたけれど、まだまだとれます。
緑がたくさんあるなかに、この赤は目立ってきれいです。

パプリカ
P9140421.jpg
寒くなってきたから?
赤いのが増えました。
雨も降ってすこし元気になったかな。

干しいも用のさつまいも。
P9140422.jpg
なかなか大きくならなかったけどー
ここは土手の上で、堆肥さえもいれていないところ。
いくら肥料やらなくてもいいとはいえ、これはかわいそうだなあw
いもできてるかしら?

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

