みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



と ま と

しつこくがんばってますとまとー
第2’農園です。
雨よけからはみ出てぬれてます。
P9300482.jpg
青い実がまだたくさんついてるよー

こちらはハウス内のアイコ。
P9300483.jpg
そいえば、フルティカが全然できないなあ。
撤去したいしたいとおもいつつも
トマトの実を見るとできませぬー
去年はあっさり撤去したのに。
ミニトマトだからかな。

家のじゃんぐるトマト。
PA010488.jpg
こちらこそ早く撤去して土をどうにかしたいのに
家族の反対にあっています。
まだほしいーーー!!らしいです。
けれど最近の雨で割れ割れ。

バケツ稲の残骸
PA010490.jpg
これの根をとっぱらって、トマトの所へ土を入れて
冬野菜をさっさと種まきしたいんですけどー

山椒の実
PA010491.jpg
今年は実がたくさんついて、全部採る必要も無く
ほったらかしにしてたらきれいに色づきました。
これもたべられるのかな?


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

がんばってますよいつものこうえん 何時かな?って

  • 2009/10/03(土) 10:32:58 |
  • URL |
  • トマト #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

