みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


どこんじょうやまいも

大型プランターに勝手にやまいもができるのです。
葉っぱもかれてさて、今年はどれぐらい大きくなったかな~と、掘ってみるのですが
抜けませんwww
プランターをひっくりかえしてみると
「ぶちっぶちぶちっ」
と、ちぎれた音が数回しました・・・
もしや・・・・

プランターを突き抜けて下に生えていたのでした・・・
にょーん
PA220623.jpg
プランターの下、目地にそって生えていましたヨー
プランターの角に当たって90度曲がってたりしましたヨー

ほいで。
PA220622.jpg
さらに進んだらしい芋。
レンガの隙間をぐいぐいすすんでます。
ぬけません・・・・
レンガも浮いてしまってます・・・
壊れると行けないので、とれるところはとっておきました。

このプランターの土、やまいもが大好きみたいで
すごい伸びるのよね~

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

なおった?こわれそう

  • 2009/10/23(金) 12:42:26 |
  • URL |
  • いちご #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

このまま中身が枯れてくれればいいけど
来年芽がでてきたら
レンガとれちゃうw

  • 2009/10/23(金) 13:07:55 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

