みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


草もはえるが

第2農園です。
イロイロと作業したのですが写真は二つのみ・・・
にんにく(6片)生えてきました~
PA240632.jpg
草もぼーぼーはえてきましたよー
すこし涼しくなって草にも良い季節になったのね。

つるなしインゲン。
PA240633.jpg
花芽がでてきた。
もうじきたべられるなあ
うっしっし。

第2’へも、キャベツやブロッコリーを植え付けました。
コチラはネットして、上部にビニールかけておきました。
すこしだけ暑くしてやったら早くそだたないかなーって・・・
これが成功したら来年からこの方法でいきますぜ。
どうしても毎年、冬野菜遅れるのよね~

落花生もまた、一列収穫。
はあ、大変大変。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

早く育つといいですね。大変大変

  • 2009/10/27(火) 14:54:06 |
  • URL |
  • いちご #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

