みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あれこれと

やりましたよがんばりました。
第三農園の落花生を収穫。
やはり、第二農園と違いできが悪いです。
一粒がものすっっっっっっごくでっかいw
数は少ない。
そしてほぼ、穴あき。
虫がすごいのよ~

さといも収穫。
セレベスと赤目大吉なので
これまた数が少ないけれど収穫が楽ww

エシャレットとってみました。うま~
葉物も収穫。各種からし菜とサニーレタス、ほうれん草。

家に大量にあるレタス系の苗を植え付け。
大きくならなくてもいいや。今年もなんでも遅かったし
しかたない。

第二農園ではゴボウを撤去。
かなーーーりーーー太くて立派な物ばかりでした。
間引きさえしてないのに・・・がんばってくれました。

最近やっつけで種まきした所にビニールかけてみました。
今年で終わりの区画なのでさっさと大きくなってもらわねばならんw

家で黒トマト二つ収穫。
うまー

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

