みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



レタスがちっこい

第三農園にやっつけで植えておいた苗
P1090153.jpg
ちっともおおきくならないね。
さむいもんね。
第2で使っていたビニールをひっこしてつけておきました。

にんにくは寒くて、いつもこんなもん。
P1090154.jpg
第3のはもっと枯れててかわいそうなかんじ。

さてこちらは春菊です
P1090155.jpg
毎年何回もチャレンジするんだけど
全然大きくならない。
わし、春菊がにがてなのね。

そらまめの芽が生えてきた。
P1090156.jpg
第三に、おそまきしたそらまめです。
隣の人はもう花までさいちゃってるんですけど
わしのはやっと芽がでました。

第2でずーっとはえっぱなしだったさぼいきゃべつ。
P1090159.jpg
1度溶けて枯れたのが復活したやつ。
大きくないけれど採ってみた。
かざってありまする。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

