みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


家での収穫ふきのとう。

第一農園、花壇での収穫と高橋さん。
112.jpg
ふきのとう→サラダ菜→サニーレタス→小松菜→赤ほうれん草→水菜
サラダにしていただきました。
ふきのとうは天ぷらね。
今年は全然出てこなかったなあ。
夏場に葉っぱを刈り取られてしまったので
栄養いかなかったかな?

赤ほうれん草、裏側は緑が濃いのね。

切り干し大根作りました~
ゆずだいこんの漬け物つくりました~
おいし。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

もう?

 もうふきのとうが出てるんですか?
毎年、探そうと思うんですが
気付いた時には
すっかり立派なふきになってるんですよね。
 早速探しに行ってみま~す(^O^)/

  • 2010/02/20(土) 21:27:26 |
  • URL |
  • まなパパ #-
  • [ 編集]

Re: もう?

毎年二月頃です~
気がつかないで居ると、あっというまにお花になっちゃいますよね。

  • 2010/02/22(月) 18:14:57 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

