みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



アスパラが

先々週ぐらいに
第三農園にてアスパラが生えてたんだけど
それから行ってない。
そのまま~w

ずいぶんのびちゃったかなあ。
今年はもう植え付けてから3年目なので
たくさん大きいの食べられるはずなんだけどな。
冬には肥料と土と籾殻堆肥をがばちょ!と
かけてきたので期待大。

雨よく降りますなあ。
第2農園の新しい区画はとりあえず
有機石灰をまいてきました。
はやくせいをだして
畑にしたいです。

今年はアピオスを育ててみたいのです。
そのへんに種芋売ってないかなあ~
これすごい安いんだけど
タネじゃないから送料がきっと高い。



bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

