みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あつすぎて煮えトマト

梅雨明け後
雨が全然降りませんねーこまったこまった・・・
毎日大量のトマト類が採れてますが。
3.5に出来た大玉トマト。
すごい形もよく大きくて立派だったのですが
枯れ出した・・・
IMG_0486.jpg
あーあーあーあー
実もたくさんついてるのですが
煮えちゃって腐ってきています。
全体に赤く熟したのではなくて枯れて紅葉しとります。
ああもったいない。

勢力拡大中のバターナッツ。
IMG_0484.jpg
人口受粉した物はダメだったのですが
あちこちで虫受粉されておりました。
たのしみ。

なすー
IMG_0485.jpg
長なすです。
こちらも日照りです。だらり。
長なすは種も少なくおいしいです。

すいかの子供、すい子。
IMG_0487.jpg
ひっそりと実がついています。
あんまり大きくなってないかな?
これも
IMG_0488.jpg
いい加減水やれってかんじです。
全体的にしんなりしてます。
花もしおれてますww

プリンスメロンがぽろりととれていたので
収穫です。
いいにおい。
しばらく置いておいて、冷やして食べる予定です。



bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

