みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


ポポーたべた

雨すごかった・・・今日は実に花粉日和・・・
くしゅん。

3.5農園にはポポーの木があるんです。
春に花が咲いていてあれ?これぽぽーじゃん?
こんなところであえるなんて!!!
すごいカワイイ花で鳥にも大人気。
実を期待はしていなかったのですがすごい実って
たのしみにしていました。
この二日のすごい雨で実が落ちた・・・
完熟収穫までいたるのは結構難しいようなこときいていたのですが
落ちた実は熟してるみたいなので食べてみた。

あじは微妙・・・
とろっとした、油っぽくてー
マンゴーみたいな香り?
ごちそうさまでした。
P9160507.jpg
たね・・・でかい。
一応とっておいて、来年まいてみます。
まだ実はたくさんついているのでおいしい実を期待・・・
こんな実です。
再入荷致しました。!ポポー 実生...

再入荷致しました。!ポポー 実生...

価格:1,980円(税込、送料別)



こっちは今朝の米。
P9170508.jpg
そろそろ鳥よけしたほうがいいかなー
それにしても庭がくさぼうぼう。
畑やる暇もないので庭も手入れする暇ないですw


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

コメント

こんにちは。
ポポーってトロピカルフルーツの仲間に入っているんですね。
お味のほうは…微妙でしたか(笑

  • 2010/09/21(火) 09:48:11 |
  • URL |
  • mkan #a2H6GHBU
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちわ~!
香りがトロピカルな感じでしたよ。
また実が落ちていたので取ってきてしばらく置いておいたら
すっっっっっっっごく甘くなっていました。
よくわからないフルーツなので食べ時もよくわかりませんw

  • 2010/09/21(火) 11:35:49 |
  • URL |
  • midori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

