みどりの、手。

緑の手だったらいいな~



週末のきろく

忘れないうちにかいておかねば

24日金曜日
3.5農園
ネギ植え付け

25日土曜日
3.5農園
キャベツ、ブロッコリ?植え付け。
苗が良くないので密集。

26日日曜日
3.5農園
ニンニクすこし植え付け
サツマイモ紅はるかためしどり
2農園
白菜植え付け(多分ダメw)

お花~
P9240538.jpg
うーん、やっぱりこのデジカメよくないなー

花はきれいなのに写真はきれいに撮れない・・・
P9240539.jpg
性能より実用性重視で買ったのでしかたないんだけどなー

秋桜
P9240541.jpg
コスモスは大量にないと迫力に欠けますね。
去年第3に咲いていたこぼれ種です。
なにか移植したときについてきたのね。

食べられねぎ。
P9240540.jpg
車の中にずーーーーっと放置してあったネギをうえつけようと、
雨降り前の3.5農園に置いておいたのです。
束になって。テープ加工の針金でしばってあって。
次の日植え付けに行ったらネギがない。
おや?
とおもい、辺りを探してみると花壇のふちにこうしておちていた・・・
動物が束毎奪い、結束をほどいて食べたみたい。

えーーーーー


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

