みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


蚊対策

日々かゆいです。
長袖長ズボン首にはタオル長靴で
虫除けスプレーかけまくり
蚊取り線香携帯し。
それでもさされる。
顔もさされる。
ぷーんがうざい。
前から気になっていたこれ

買いました!!
ここまで大げさにしなくてもーと思っていたのですが
我慢できず導入。

結果は。

ものすごくいい!!!!!
暑いけど。
蚊は寄ってきますがネットから先へは進めず。
顔や首のいままで出ていた部分はさされなくなりました。
もっと早くから使えばよかったかなー

お昼に第2農園へ残りのニンニク植え付けてきました。
のこしておいたミニミニトマトですが
花は満開なのに実はないなあ
かたづけようかな

ためしどりした紅はるか
こんなでした
P9260551.jpg
メタボですが二つだけ・・・w
いもにチガヤの根が貫通していました。
まあ最初はこんなもん。
年々土もよくなり、出来もよくなるんです
(もぐらこないでーw)


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

