みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


じゃがいも終了

赤いジャガイモを育てていました。
食べる分だけ掘りだし、ひとつふたつ、、と収穫していましたが
また芽がでてきてしまうので全部ほりおこして
片付けました。
ポテトサラダをつくって残りは軽くあらい
干しておきました。

jagaimo


他に収穫したのはいつもどおりの
きゅうり、とまと、水なす。
インゲン初収穫です。

とまととインゲンをカットして中華風サラダにしました
キュウリとじゃがいもはポテトサラダ。
きゅうりとなすでからし漬け。
ポテトサラダは多めに作ってパンにはさみ
本日のお昼ご飯にします。
食べるときに写真をとって後ほど更新しよう。
(覚えてたらね。)

第1農園見てません。ミョウガだらけだとおもわれますが
蚊にさされるためなるべく日がある時に進入したい。
**追記**
pan

その、パン。
美しくない写真だなw

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

