みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


夏の花がさいてるー

ふう、寒い。
辺りの景色も一気に変わりました。
紅葉が綺麗です。
落ち葉とりにいかねば。

そんな中ウチの庭では・・・
IMG_0654.jpg
クレマチス咲いてます!
しかも二つ。
つぼみが出た時点でおかしいなあとおもっていたのです。
けれど寒くなったしそのまま枯れると思いきや
立派にさいていました。

そしてこちらも。。。
IMG_0655.jpg
グラジオラス!
ある日突然、この寂しい背景に派手な色。
え、ええええーーーー
今咲いちゃうのー?
ほかのグラジオラスなんてとっくに枯れて球根状態よ?


なつみかんが色づきました。
IMG_0656.jpg
よそさまの夏みかんより生長がゆっくりです。
もうすっかり黄色いところもあるのに
うちのはいまやっとです。
頭上に街灯があるからかなー


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

