みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


変なだいこん

第3農園のだいこんさん。

これは打木源助大根だったかな。
短くてすぐ大きくなるし、抜きやすくてよろしい!
PC110742.jpg
でもねーやっぱり色素が薄いのだよね。
日よけになっていた原因を取ったりしたんだけど。

二本収穫しましたよ。
PC110743.jpg
大きい大根も育てがいがあっていいけれど
バケツにはいるし、食べきりサイズで便利です。

二つ取ったうちのひとつが・・・
PC110744.jpg
こんなになっていました。
折れたりしたんじゃないのであります。
こうやって生えていたのです。
土の上と土の中
なにがあったのかわからんけれど・・・
よく育ったなあ・・こんなで。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

