みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


苗の植え付け

第2農園の耕して放置しっぱなしだったところに
キャベツ、ブロッコリ、カリフラワーの苗を植え付けました。
一緒にレタスも植えたいのですが苗がまだ大きくなっておりませーん
なかなか大きくならんのね。
Image394.jpg
網をかけているので苗みえませんが。

先日生えてきた大根の苗ですが
早速虫に食べられましたので
も一度種まきです。
去年も二回まき直したな。
Image395.jpg


ニラの花が満開です。
チョウチョや蜂がいっぱいきていました。
去年のいつかわすれたころに種まきをしたニラです。
家にもニラが生えているのでここのニラは一度しかとってません。
こんど第3農園に移植しようっと。
Image396.jpg


またもやケース売り300円のお花たちを買ってきてしまった。
花壇が増えそうです。
bana

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

