みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


青虫まだいるのか

さむいのう・・・

なんかの大根です
PC110739.jpg
黒だいこんとかミラノだいこんとかそのへん。
種を持っていることをわすれていたので
おそおーーい種まきになってしまいまだこんなに小さい。
毎年そんなかんじ。
そして春にとうがたつ。

はくさい
PC110740.jpg
ここのはぱっかり開いたまんまだなあ
寒くなってきたからそろそろ巻いてこないかなー

にんにく
PC110734.jpg
いつもどおり黄色くなりましたねー
草ぼうぼう。

ねぎ
PC110735.jpg
あいかわらずでかい。
大きいのから抜いてます。
ずいぶんすかすかになってきた。

にんじん
PC110736.jpg
これは黄色ニンジンですな。
まだまだ小さいなあ・・・
全然おおきくならないなあ・・・
様子みてみるかなーーーと
抜いてみたら・・・・
抜けぬww
地上部の葉っぱは全然小さくて少ないのに
本体はものすごいでかくて長かった。
えーーー。着やせするタイプ?

空いてた所にまいた葉物コーナー
PC110737.jpg
小さい水菜。ビニールかけようかなあ

はくさい
PC110738.jpg
うぎゃ。
こんな寒いのに青虫がいるやんけ



bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

