みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


だいこんを収穫

第3農園です。

大根を収穫。とってもちいさい。
IMG_0768.jpg
つかいきりサイズです。
大きい物から順番に収穫していったらもう
ミニサイズしかないわ。
種まきしたときは発芽率抜群ですごかったのに
その後全然育ちませんでした。
一年目だからしかたないのかなー
けど草もはえてたわけだし。無施肥とか農法の場合だと
もっともっと育ったないってこと?
そいう畑をやるところはもともと関東ロームやプロ畑跡地のいい土ってことなのかな。

雪の日の花壇
IMG_0756.jpg
午前中に降った雪。
わあ、つもってるーとか騒いでいたのだけど
昼からわしの地方ではありえないぐらいの積雪で
大変でした・・・・


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

