みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


いちごとたまねぎ

イチゴの花がさいていました。
IMG_0850.jpg
しかし中心が黒!
受粉せずにおわってしまった~
まだ虫いないよね~
こいうのって摘んでしまった方がいいのかな。


たまねぎ~
IMG_0851.jpg
うちのは全体的に小さい。
隣近所の玉ねぎは非常にでかい・・・
晩生だったのかしら・・・?w
これでも最近ぐぐっと大きくなったほうなのよ?

草すごいな。
とってもとっても草。



bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

