みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


車の中で発芽するかな?

やってみることにしました。
種をまいたポットを小さな篭にいれてもってきました。
日中車にいれておこうとおもいます
IMG_0859.jpg
やっぱり、暑すぎるかな~?w
二つだけ発芽していたミニトマトアイコの苗も
いれてみた。
さて。夕方にはどうなっていることやら・・・

はくさい苗
IMG_0858.jpg
本日帰りに植える予定の苗ももってきました。
適当に日数をあけて二つずつ植えていきまーす
こちらも車の中。あついよねえ~w

4月だけどまだ寒い日が続くし
はくさいを植えている第2農園は丘なので風がすごいし!
けれども虫は出てきてるし~
いくつ無事に育つでしょうか。

bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

