みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あちこちでアスパラ~

暖かい1日でした。
少し動いただけで汗が・・・

3.5農園のアスパラです。
あちこちへ植えたアスパラがにょきにょき出てきています。
IMG_0883.jpg
最初にはえたところはかなりのびのび。
細いのがたくさんでてきています。
これはもう、移植成功でしょうな。

ワケギのすきまからも
IMG_0884.jpg
にょき!
細いけどおいしそうだな~

植えるところがなくて適当に埋めたところも・・・
IMG_0885.jpg
コンニチワー
今年一年はしっかり育てて来年アスパラ天国になりますように~

第3農園のアスパラは太いの出てきました。
こちらはすぐに食べられるサイズ。
シーズンオフ後、移植するか放置するか迷うところ。
植えるところもうないのよね~w
けれどせっかく大きくした株なのでもったいないともおもうところ。

じゃがいもも発芽
IMG_0886.jpg
霜にもやられずたくさんでてきています。

コチラは出過ぎですw
IMG_0887.jpg
スギナすごいのよね~
短いととりにくいし。
伸ばして夏野菜の敷き藁代わりにする予定です。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

