みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


キャベツが焼けた

ビニールinビニールから出したキャベツ
IMG_0893.jpg
葉っぱが焼けてる~?
あつすぎですよね、そうですよね~w
週末の雨と天気で相当あつかったみたいで
花は咲き乱れ、草はわんさか生えてくる。

はくさい苗
IMG_0890.jpg
定植したものより確実にでかい。
第3弾として植えてきました。
前回植え付けたはくさいはすでに虫食いだらけ。
のみはむしがいます。
こいつすぐ逃げるし、小さいしつるつるしてて取るのが大変。
一応不織布で覆ってありますが隙間から入ってくるみたい。
土からもわいてくるっぽいのでかなり虫虫してます。

第3農園アスパラ一号
IMG_0891.jpg
急ににょきーーーんと伸びてしまったので
急いで収穫。
次の日には3.5農園に生えてきたふといのも収穫。
そろそろ毎日いかないと間に合わないかな。

ソメイヨシノ
IMG_0892.jpg
木の陰になるばしょにはえてます。
ほかのより遅い。
桜吹雪がすごいです。
本日もまた天気がいいので一気に落ちそうだな~

となりの花
IMG_0894.jpg
なんだろこれ、巨大。
白い花が満開でとってもきれいです。
逆光になってしまったので
写真ではイマイチだなあ。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

