みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あーれー

苗を持って家を出た日
不幸があったので車にのせっぱなしで移動し
次の日やっと植えてきました
ダメかも・・・

第2農園でキュウリが3本巨大になってました。
ゴーヤーがまた20本ぐらいとれました。
最近の気候で野菜が育ちまくりみたいです。
三連休でいろいろと畑仕事しようとおもっていたけれど
できませんでしたー

第3農園はあいかわらず雨が降った後はすごいことになっています。
場所によっては底なし沼状態です。
花が根腐れしそう・・・・
じゃがいもの芽がでてきました。腐ってダメになったとおもっていた。
小松菜の双葉もでてきました。
そばは本葉もでてきて今のところ順調です。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

