みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


草取り発掘

はあ
草取りしたって記事ばっかですが
これ半日仕事です。
翌日1日寝込みました。

第2農園から移植したラズベリーです
IMG_0976.jpg
ものすっごい増えててまー。全部移植しなかったのですが
それでもすごい量。
穴をほってねっこを植えただけですが・・・
葉っぱでてました。
くさむらから救出。

外で立派な花になっていたキャベツの間から
IMG_0977.jpg
パセリ救出。
ここもすごい草だった。
もしかして他にも残ってたかも・・・

アスパラ~
IMG_0979.jpg
アスパラ用に作ったエリアでは足らなくなり適当にぺいぺいっと
植え付けていたのが無事だったようです。
こまったなー
アスパラありすぎるな~w

むっしむっしとくさをむしりとっているとこれもでてきた。
IMG_0980.jpg
みょうが救出。
ずいぶん一緒に抜いてしまったけど・・・
よくがんばりました。
すんげえ猛暑の中移植したのでダメかとおもってましたが
つよいこ。よいこ。

にんにく
IMG_0978.jpg
まあ、スギナは殺菌効果があるっていうし・・・
このままでいいかな・・・w
にんにくのくきがでてこない~
あれ大好き。
年に一度の貴重品なのに。




bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

