みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


また仕様がかわったんけー?

画像表示されんやんけ
どうなっとんのじゃ

テストしながらうp
サムネがダメっぽいな

チューリップ
IMG_1701.jpg
つぼみが出てきました。
なんか短いなあw
やっぱり寒いからかしら?

発芽
IMG_1702.jpg
ほうれん草小松菜水菜の手持ちの種を
ぺいぺい蒔いておいたのです。
生えてきた~
よかった~
大きくなって欲しいな。

白菜
IMG_1703.jpg
強靱な頃に比べてずいぶんと色が薄くなりました。
しつこくこれでもかっていうぐらい
つぼみを収穫して菜バナとして食べています。
おいしい。
取りすぎて最近ではもう生えてきてくれませんw

春菊
IMG_1704.jpg
小さいけれど生き残りました。
脇芽がいっぱい出てきたのでつみとって食べています。
冬のときより硬いし香りも少ないけれどおいしい。
相変わらず春菊栽培へたくそで大きく出来ませんでしたが
発芽して食べられるサイズになったぶんだけいいかw

ここまで書いて表示されるようになったなー
スマホで見ても表示されていなかったからなー
ラズベリー
IMG_1705.jpg
恐ろしい繁殖力。芽がでてきましたが
畝のほうに伸びてます。
そっちじゃなくて。反対側へ行ってください。


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

