みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


チューリップが咲いてたヨー

寒かったり暑かったりどんな天気じゃ。

うめ農園の短いチューリップが咲いていました。
IMG_1718.jpg
1度にどーんと咲かないのね?
くり農園のチューリップはまだまだでした。

いちご
IMG_1719.jpg
いちごの花も咲いていました。
けれど蜂の姿は見あたらず。受粉むりかなー
葉っぱが秋の様子とかわらんのだけどww

耕しておいたところ
IMG_1720.jpg
まだ水分があるっぽい。
明日雨降るからまだまだかなあw
ココの辺りへこんでるのかな。
水はけが他の所よりわるい。
バーク堆肥や砂を買ってきて入れています。
うめ農園には投資しない予定だったのに・・・

さくら
IMG_1721.jpg
ここは朝日が当たりにくいので周辺より遅いです。
やっと咲いてきました。
近所では満開です。

セージ
IMG_1722.jpg
毎年ちゃんと生えてきてくれてたのに
冬と春が寒すぎたみたい。
はえてきてくれない。
かなりのセージがダメになりました。
また買うのかーもったいないなあー


bana

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

