みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


きゅうりがんばる

がんばっとります
2442.jpg

まだまだ収穫できて便利なきゅうり。
3本中1本は枯れたけれどこの時期キュウリが収穫できるのは
大変貴重。
あと放置しっぱなしのシシトウと、水なす、大根とレタスの間引き菜を収穫。

先日整理したゴーヤーのあたりを耕して畝を二つつくりました。
さて、何を植えようかな。水菜でいいかな~
まだまだモンシロチョウが飛んでいます。
いもむしもたくさんいらっさいます。

第2農園終了後、ネギを抜いておいたので第3農園へ移植。
下の方の土が粘土で湿っているので腐るかな。
そばの葉っぱは虫食いで全部なくなった~
さつまいもの葉っぱも食べられている。こんなものまで食べるのか・・・
恐るべし宅地造成地。
じゃがいもは花が付きました。
にんにくもエシャロットも芽が出そろいました。
bana



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ

