みどりの、手。

緑の手だったらいいな~

スポンサーサイト


あったかい

週末暑かったです。汗だくです。
花粉症まっさかりです。
このままの勢いで暑くなっていったら
夏はすごいことになりそうです。

第二農園、借りないつもりだったのに
結局借りることになり場所抽選してきました。
前回の斜斜向かいの位置になりました。
とりあえず石灰をまいてきて放置。
年々貸し農園人気になってきて
凄い人がたくさんきてました。
はじめだけじゃなくて、最後までお互いにがんばりましょう。

次の日には第三農園へ行ってきました。
おそーくに無理矢理植え付けられた白菜たちは
みなみな、花がついております。
花を楽しむのもいいけれど虫がつくのいやなので
全部抜いて肥料になってもらいました。

チューリップの芽がでてきました
ねぎをとりました
ネギすごい立派。



bana

FC2Ad

まとめ

